2022年11月1日 自社と顧客の間にWin-Winの関係を築く/市場が本当に求めているモノ、自社の商品・サービスを知る『本当のマーケティングの意味』とは 横山 哉子 広報戦略 商品開発 売上拡大 2022年7月1日 ウィズコロナ・アフターコロナで変化した顧客ニーズを捉え、現場改善で売上アップ/顧客の反応を知り、店舗の見せ方を変える 大森 麻美 広報戦略 売上拡大 観光・集客 2022年6月27日 テーマ別日替わり(月~金)相談 ※終了しました IT利活用 広報戦略 WEB戦略 人手不足 商品開発 受付終了 2022年6月8日 毎日開催!テーマ別相談会・水曜日「売れる販売促進・PR」※終了しました 広報戦略 受付終了 5 / 5«12345