「すぐに役立つ」をモットーに、幅広いテーマを揃えた「セミナー(複数参加型)」や「無料相談会(マンツーマン型)」を開催しています。また、経営支援機関の皆様向けにセミナー講師を派遣しております。

オンラインセミナー相談会のご案内

毎月開催の複数人数参加型の定員制セミナー相談会です。ご興味のあるテーマを選んでお気軽にご参加ください。先着順となっておりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

  • 当拠点は中小企業経営者のための経営相談所です。お申込みいただける方は個人事業を含む中小企業の代表者様ご本人に限ります。ただし、業務都合がつかないなどの特別な事由がある場合に限り、他の役員や従業員などが、代表者からの指示に従って参加することを例外的に認めております。
  • 相談対象事業者と雇用契約にない(例:業務委託契約・派遣契約・請負契約)外部顧問等の方のお申し込みは、原則承ることはできません。その際は代表者同席の上であれば、ご相談を承らせていただきます。
  • なお、経営コンサルタントの方やクリエイティブ系事業を行っている方が、ご自身のコンサルスキルの向上や、制作スキル等の向上の目的からはご相談頂けません。あくまで貴社の経営課題解決についてのご相談に限ります。ご了承ください。

セミナー お申込み方法

①気になるセミナーのチラシをクリックします。

②詳細ページ下部の「申込フォーム」リンクをクリックいただくと、メールフォームが表示されます。

メールフォームに必要事項をご記入いただき、送信してください。

④後日、担当コーディネーターから相談日時等の御連絡をさせていただきます。


無料相談会のご案内

テーマで選べる!マンツーマン型の無料相談会です。お気軽にお申し込みくださいませ。

無料相談会 お申込み方法

①ページ右側に表示されている「ご相談予約」ボタンをクリックいただくと、メールフォームが表示されます。

メールフォームに必要事項をご記入いただき、送信してください。

③後日、担当コーディネーターから相談日時等の御連絡をさせていただきます。

すべて無料

セミナー・勉強会・相談会

記事が見つかりませんでした。

記事が見つかりませんでした。

令和7年度 出張相談会 開催日のご案内

ページトップへ戻る