ご利用の流れ
STEP1. 相談申込み

- 相談申込票
- 相談申込フォーム
- お電話
上記いずれかの方法でお申し込みください。
STEP2. 日程のご調整

申込を受付後、よろず支援拠点担当者から折り返しご連絡し、相談日時を調整します。
STEP3. 相談当日

担当コーディネーターがご相談に対応します。
対面のほか、テレビ会議システムを利用したご相談も可能です。
相談申込の方法
秋田県よろず支援拠点 ご利用にあたっての留意事項をご確認のうえ、下記のいずれかの方法でお申し込みください。
※後日、相談申込時にご記載いただいた連絡先に相談日時等の調整のため、電話またはメールにてご連絡いたします。お申し込み後、2営業日を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが当拠点までご連絡ください。
相談申込票
下記の様式へご記入後、メールまたはFAXにてお送りください。
(メールアドレス、FAX番号は様式内に掲載しております)
相談申込フォーム
お電話でのお申込み
018-860-5605
(受付:平日9時~17時)
各種お問い合わせ
当拠点にかかる各種お問い合わせについては、下記のフォームに必要事項をご入力いただき、送信ください。