ご利用の流れ

STEP1. 相談申込み

  • 相談申込フォーム
  • 相談申込票

上記いずれかの方法でお申し込みください。

STEP2. 日程のご調整

申込を受付後、よろず支援拠点担当者から折り返しご連絡し、相談日時を調整します。

STEP3. 相談当日

担当コーディネーターがご相談に対応します。
対面のほか、テレビ会議システムを利用したご相談も可能です。

ご相談のお申込みについて

秋田県よろず支援拠点 ご利用にあたっての留意事項をご確認のうえ、下記のいずれかの方法でお申し込みください。

※後日、相談申込時にご記載いただいた連絡先に相談日時等の調整のため、電話またはメールにてご連絡いたします。お申し込み後、2営業日を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが当拠点までご連絡ください。

「相談申込フォーム」からのお申込みをご希望の方はこちら

「相談申込票」にご記入の上、FAXにてお申込みをご希望の方はこちら

下記の様式をダウンロードいただき、ご記入後、FAXにてお送りください。
(FAX番号は様式内に掲載しております)

その他、各種お問い合わせはこちら

当拠点にかかる各種お問い合わせについては、お電話にてお尋ねください。

018-860-5605

(受付:平日9時~17時)

セミナー・サテライト・テーマ別相談会のお申込みはこちら

セミナーに参加する 現在受付中のセミナーに申し込む
サテライト相談を予約する 秋田県内各地の窓口で相談する
テーマ別相談に申し込む 日替わり相談の事前予約をする

すべて無料

セミナー・勉強会・相談会

記事が見つかりませんでした。

令和5年度 出張相談会 実施カレンダー

ページトップへ戻る