【12月8・15・22日開催】ミニ勉強会「お店の機会損失を防ぐ キャッシュレス決済の導入」参加者募集中です

1枠1名さま限定のミニ勉強会「お店の機会損失を防ぐ キャッシュレス決済の導入」開催中です。

専門の知識を持つITスペシャリストコーディネーターが、あなたの疑問にお応えいたします。

キャッシュレス決済、どんな種類があるの?

導入費用は?手数料は?

使いこなせるか不安…

そんなお悩みを持つあなたにもおススメです!

ご興味のある方は是非ご予約ください!

開催日時

12月8・15・22日開催

①9:00~10:00 ②10:30~11:30 ③13:00~14:00

④14:30~15:30 ⑤16:00~17:00

開催方法・定員

秋田県よろず支援拠点 または オンライン(Microsoft Teams)

※オンラインの場合は、開催前日までにメールにて参加URLをご案内します。

お申込み方法

申込フォームより必要事項を記載の上送信

②チラシ裏面の「参加申込書」をご利用の上FAX送信(FAX番号 018-863-2390

③必要事項を記載の上メール送信(メールアドレス akita.yorozu@bic-akita.or.jp

すべて無料

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