【7月24日開催】ミニ勉強会「海外人材活用のコツ~業種別・業務別に適した人材活用~」※終了しました
1枠1名さま限定のミニ勉強会です。
7月24日(月)は、人材不足時代の知恵シリーズ
「海外人材活用のコツ ~業種別・業務別に適した人材活用~」を開催。
専門の知識を持つ行政書士のスペシャリストコーディネーターが、あなたの疑問にお応えいたします。
人材不足時代の現在、少子高齢化社会は進む一方で人材獲得競争は激しくなるばかり。
そんな中、多種多様な文化を背景に持つ海外人材の力を借りて成功している企業も多くあります。
前回に引き続きステップ2として、業種別・業務別に適した人材活用について解説します。
開催日時
令和5年7月24日(月)
①9:00~10:00 ②10:30~11:30 ③13:00~14:00
④14:30~15:30 ⑤16:00~17:00
開催方法・定員
秋田県よろず支援拠点 または オンライン(Microsoft Teams)
※オンラインの場合は、開催前日までにメールにて参加URLをご案内します。
お申込み方法
①申込フォームより必要事項を記載の上送信
②チラシ裏面の「参加申込書」をご利用の上FAX送信(FAX番号 018-863-2390)
③必要事項を記載の上メール送信(メールアドレス akita.yorozu@bic-akita.or.jp)