【9月6・20・27日開催】ミニ勉強会「手作業⇒IT活用で時間節約術」※終了しました
1枠1名さま限定のミニ勉強会です。
9月6・20・27日は「手作業⇒IT活用で時間節約術」を開催。
めんどうな手作業の事務処理…パソコンでもっと楽にできるかも?
でもどうやったら…。そんな日々の業務のお悩み、お心当たりがございましたら
ぜひご相談ください。どんな小さなことでもOKです!
例えばこんなお悩みありませんか?
外出中の営業マン全員と情報共有したい。
Faxからの受注をメール受注に移行したい。
紙の顧客データをパソコンに保存したい。
離れた場所で同じエクセルデータを使いたい。
Faxから顧客住所をパソコンに取り込みたい。
専門の知識を持つITスペシャリストコーディネーターが、あなたの疑問にお応えいたします。
ご興味のある方は是非ご予約ください!
開催日時
9月6・20・27日開催
①9:00~10:00 ②10:30~11:30 ③13:00~14:00
④14:30~15:30 ⑤16:00~17:00
開催方法・定員
秋田県よろず支援拠点 または オンライン(Microsoft Teams)
※オンラインの場合は、開催前日までにメールにて参加URLをご案内します。
お申込み方法
①申込フォームより必要事項を記載の上送信
②チラシ裏面の「参加申込書」をご利用の上FAX送信(FAX番号 018-863-2390)
③必要事項を記載の上メール送信(メールアドレス akita.yorozu@bic-akita.or.jp)