中小機構よりパートナー企画等のご案内【海外市場開拓トライアル】
中小企業基盤整備機構より、海外市場開拓トライアルのご案内です。
海外市場開拓トライアル(個別調査)参加者募集
〇海外で自社商品は受け入れられるかな
〇海外展開に興味はあるけどなにから始めればいいのかわからない
〇輸出はしてるけど他の国でも売れるのかな
〇まずは興味を持ってもらえるか聞きたいな
『無料』&『渡航不要』で参加でき、専門家によるアドバイスつきで安心です!
■個別調査
海外展開の対象国・地域が決まっていない方におすすめ!
商品・商材が受け入れられる国・地域をデータとアンケートから分析し、オンライン完結型で
海外展開の初めの一歩を後押しします。
詳しくは こちらのページをご確認ください。
(外部サイトへ繋がります)
海外市場開拓トライアル(アジア) タイにおけるテストマーケティング企画
中小機構では、タイ・バンコクの百貨店や商業施設で行う
消費者向けテストマーケティング企画 の参加企業を募集しています。
開催概要
– 会場:タイ・バンコク
– 対象:国内に事業所を持つ中小・小規模事業者(食品・雑貨・日用品分野)
– 募集締切:2025年9月26日(金曜)17:00
タイ市場の魅力
– 日本製品への信頼度が高く、品質志向の消費者が多い
– 中間層の拡大により、食品・日用品・雑貨の需要が増加
– SNS発信力の高い若年層が購買トレンドを牽引
参加メリット
– 現地消費者から直接フィードバックを収集
– 中小機構専門家による仮説立案・アンケート設計サポート
– 調査結果レポート&今後の販路開拓アドバイス
– 出展料無料(※一部費用は参加者負担)
詳しくは こちらのページをご確認ください。
(外部サイトへ繋がります)
海外市場開拓トライアル(アジア) ベトナムにおけるテストマーケティング企画
中小機構では、ハノイ・ホーチミンの大学や商業施設で行う
消費者向けテストマーケティング企画 の参加企業を募集しています。
開催概要
– 会場:ベトナム(ハノイ・ホーチミン)
– 対象:国内に事業所を持つ中小・小規模事業者(食品・雑貨・日用品分野)
– 募集締切:2025年9月26日(金曜)17:00
ベトナム市場の魅力
– 年齢中央値が30歳未満と若く、消費意欲が旺盛
– 日本ブランドへの好感度が高く、特に食品・日用品に関心
– 経済成長率が高く、中間層の購買力が拡大中
参加メリット
– 現地消費者・学生・バイヤーから直接フィードバック
– 中小機構専門家による仮説立案・アンケート設計サポート
– 調査結果レポート&今後の販路開拓アドバイス
– 出展料無料(※一部費用は参加者負担)
詳しくは こちらのページをご確認ください。
(外部サイトへ繋がります)
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