【毎週水曜日開催】ミニ勉強会「創業計画書のつくり方」※終了しました
融資のために、補助金申請のために、対外的に事業を理解してもらうためにも必要となる「創業計画書のつくり方」について、1枠1名さま限定のミニ勉強会を開催しています。
専門の知識を持つコーディネーターが、あなたの疑問にお応えいたします。
✅ 起業・創業したいが、何から着手したらいいかわからない
✅ 何人のお客様が来るか不安だという方のために
✅ 計画書を一緒に作って、もやもやを整理しましょう
開催日時
毎週水曜日限定開催
①9:00~10:00 ②10:30~11:30 ③13:00~14:00
④14:30~15:30 ⑤16:00~17:00
開催方法・定員
秋田県よろず支援拠点 または オンライン(Microsoft Teams)
※オンラインの場合は、開催前日までにメールにて参加URLをご案内します。
お申込み方法
①申込フォームより必要事項を記載の上送信
②チラシ裏面の「参加申込書」をご利用の上FAX送信(FAX番号 018-863-2390)
③必要事項を記載の上メール送信(メールアドレス akita.yorozu@bic-akita.or.jp)