【12月1・8・15日開催】ミニ勉強会「事業(経営)承継 コトはじめ」参加者募集中です

1枠1名さま限定のミニ勉強会「事業(経営)承継 コトはじめ」開催中です。

自社の抱える課題に気づき、具体的な未来をイメージするために

専門の知識を持つコーディネーターが、あなたの疑問にお応えいたします。

こんなお悩みを持つ方におススメです。

☑ 社内に後継者はいますか?

☑ 後継者となる人材を探していますか?

☑ 後継者はいるけど、自社株は?

☑ 事業承継のタイミングはいつですか?

☑ そのときの経営体制は?

☑ M&Aまたは廃業を選びますか?

1枠1名様限定なので安心です。

事業(経営)承継に少しでもご興味のある方、ぜひ、お申し込みください!

開催日時

12月1・8・15日開催

①9:00~10:00 ②10:30~11:30 ③13:00~14:00

④14:30~15:30 ⑤16:00~17:00

開催方法・定員

秋田県よろず支援拠点 または オンライン(Microsoft Teams)

※オンラインの場合は、開催前日までにメールにて参加URLをご案内します。

お申込み方法

申込フォームより必要事項を記載の上送信

②チラシ裏面の「参加申込書」をご利用の上FAX送信(FAX番号 018-863-2390

③必要事項を記載の上メール送信(メールアドレス akita.yorozu@bic-akita.or.jp

令和6年度 出張相談会 開催日のご案内

ページトップへ戻る