【9月6・20・27日開催】ミニ勉強会「手作業⇒IT活用で時間節約術」※終了しました

1枠1名さま限定のミニ勉強会です。

9月6・20・27日は「手作業⇒IT活用で時間節約術」を開催。

めんどうな手作業の事務処理…パソコンでもっと楽にできるかも?

でもどうやったら…。そんな日々の業務のお悩み、お心当たりがございましたら

ぜひご相談ください。どんな小さなことでもOKです!

例えばこんなお悩みありませんか?

外出中の営業マン全員と情報共有したい。

Faxからの受注をメール受注に移行したい。

紙の顧客データをパソコンに保存したい。

離れた場所で同じエクセルデータを使いたい。

Faxから顧客住所をパソコンに取り込みたい。

専門の知識を持つITスペシャリストコーディネーターが、あなたの疑問にお応えいたします。

ご興味のある方は是非ご予約ください!

開催日時

9月6・20・27日開催

①9:00~10:00 ②10:30~11:30 ③13:00~14:00

④14:30~15:30 ⑤16:00~17:00

開催方法・定員

秋田県よろず支援拠点 または オンライン(Microsoft Teams)

※オンラインの場合は、開催前日までにメールにて参加URLをご案内します。

お申込み方法

申込フォームより必要事項を記載の上送信

②チラシ裏面の「参加申込書」をご利用の上FAX送信(FAX番号 018-863-2390

③必要事項を記載の上メール送信(メールアドレス akita.yorozu@bic-akita.or.jp

すべて無料

セミナー・勉強会・相談会

記事が見つかりませんでした。

令和6年度 出張相談会 開催日のご案内

ページトップへ戻る